クチコミ 結果一覧

クチコミ 結果一覧

表参道原宿美容室 du mielでは、過去1年間に渡り、クチコミ調査会社からの協力のもと、 実際に来店していただいたお客様からのアンケートを実施してまいりました。 ここでは、実際に書き込みを頂いたコメントをご覧いただきたいと思います。 来店のご参考にしていて頂ければ幸いです。 また、施術やサービスに関して、ご質問等ございましたら、電話やメールにてお問い合わせ下さい。 31歳 会社員 女性 35歳 自営業 女性 30歳 会社員 女性 ジョンマスターの取り扱いがあるお店が少ないので貴重です。お店の雰囲気も良く、BGMも合っているし、スタッフさんもとても丁寧で気に入りました。 担当してくださったHanaさんの笑顔と雰囲気と仕事ぶり。従業員間の私語や馴れ合いが見られなかったのも好印象でした。 プライベートなことを詮索せず、適度な距離感でお話できて楽しかったです。 33歳 会社員 女性 28歳 会社員 女性 29歳 その他 女性 クッションを膝の上に置いてくれるのは、嬉しいサービスでした。本とかが読みやすい。 アラサーにうれしいオーガニックなヘアサロンが、おしゃれストリートにひっそりとある感じが、隠れ家を見つけた感じでテンション上がります。 今の流行りの髪型を丁寧に教えて貰ったので、自分の希望を選びやすかったです。 52歳 専業主婦 女性 39歳 アルバイト 女性 42歳 自営業 女性 楽しくおしゃべり出来てとても、居心地良い雰囲気でした。 静かに過ごしたいと記入したら自然にほどよく話しかけて下さいました。 とても頑張り屋さんな感じの女性ですてきでした。一生懸命さがとても良かったです。 48歳 自営業 女性 40歳 会社員 女性 42歳 自営業 女性 はじめてのカラー材で、不安だったのですが、丁寧に説明してくださったので、安心してお願いできました。髪にやさしいのがうれしいです。 お店とスタッフさんの雰囲気がよく、とてもリラックスできました。香草カラーやrahuaシリーズをはじめオーガニック素材にこだわりが感じられるのも魅力的で、健康な髪を維持したい方にはオススメです! なかなか自分にあう美容院にめぐりあえませんでしたが、やっと出会いました!落ち着いた品のある雰囲気と高い技術力で、綺麗になれます 27歳 会社員 女性 27歳 会社員 女性 38歳 アルバイト 女性 始めから終わりまでさりげない気遣いのあるお店でとてもリラックスできました。カウンセリングや金額等も都度確認しながらでしたので安心してお任せできました。 このサロンは、とてもアットホームな空間ですが、美容師さんの技術は確かで、満足のいく仕上がりが出来て、ゆったりとした時間が過ごせます あまりベラベラ話しながら接客されるのは好きではないので、適度会話が良かったです。 27歳 会社員 女性 32歳 専業主婦 女性 40歳 会社員 女性 今回はオーガニックシャンプーしか使用しませんでしたが、香りも良く、リラックスできました。次はオーガニックカラーもしてみたいと思いました。 人気のアーユルヴェーダやジョンマスターオーガニックを使ってみたい人・好きな人は絶対に気に入ると思います。とてもリラックスできる空間で、素晴らしい技術とサービスを体験できます。マッサージ師さん顔負けの極上スパもオススメですが、そのあといただくオーガニックハーブティは、オーガニック志向ではない私でも美味しい!と感動する味でした。美容室に満足していない方にぜひ行ってもらいたいです! 裏通りにあるせいか、がやがやしておらず落ち着いて施術が受けられました。それにもましてスタッフの対応の良さにも感銘です。 31歳 会社員 女性 26歳 会社員 女性 46歳 専業主婦 女性 前から興味のあった、ジョンマスターオーガニックのスパを受けました。香りもとても良く、私の希望通り強めのマッサージで頭がすーーーっと軽くなったように思えました。それと同時に、普段酷使している目まですっきりしました。こんなに良いものなら、これからはカットのついでに、トリートメントだけでなく、こういったスパを定期的に受けようと心しました。 ハーブティーやシャンプーやトリートメントがオーガニックできれいになれた気がします!リラックスもできました。 使うシャンプーなども丁寧に説明があり、カットの仕方もこちらの希望に合わせ、髪のくせや量などもしっかり考慮の上、どのようにカットしていくかの説明が細やかで、信頼できる感じがしました。 37歳 その他 女性 30歳 会社員 女性 42歳 会社員 女性 希望した髪型のメリット、デメリットなどを伝えてくれ、最終的には自分の希望通りの髪型にちゃんとなった。 みなさんしつこさのない気さくさでリラックスしてお任せできました。丁寧でまた干渉しすぎない接客が気に入りました。 店員さんが親切で、技術あり、髪に優しいので、また利用したいと思いました。カウセリングも丁寧でした。 46歳 会社員 女性 32歳 その他 女性 30歳 正社員 女性 技術も高く、施術の時間もあまりかからず、シャンプーやコンディショナーも良いものを使っていて、価格に見合っていました。とても高いレベルでバランスが取れていると思えます。希望通りの仕上がりになっただけでなく手入れも楽で本当に満足できました。 髪色をかなり明るくしたので、その際のダメージや染色の行程を詳しく説明してくれ、安心できた。店の雰囲気が良いし、技術も問題なし。飲み物のサービスも良かった。 店内は開放感がありとても落ち着ける空間だった。香草カラーも予想以上に良かった。 まだまだ一部のみです。これからも追加していきますので、お楽しみにしてください!

クチコミ詳細: 35歳女性正社員の方

表参道原宿美容室du mielの、クチコミアンケート結果の詳細です。 性別 女性 年齢 26歳 職業 正社員   お店の第一印象で、もし悪い点があれば教えてください) ありませんでしたが、強いて言えば、入店から荷物を預けて、席に案内されるまでの流れがスムーズでなかった (大変失礼いたしました。忙しい時もスムーズに出来るようにしていきたいと思っております。) カットについては如何でしたか? 思っていたイメージ通りに仕上がったので 接客やトークは如何でしたか? 言葉遣いや話しのトーンやタイミングも自然でムダがなく心地よかった 行きつけ美容室になりますか?良い点はどこでしょうか? はい。施術内容が丁寧で上手だった。 カウンセリング 100点 メニューの内容を使用する商品、時間、施術内容まで細かく説明してくれたので 清潔感 90点 コストパフォーマンス 80点 料金設定はやや高めでしたが、カット、ヘッドスパ、トリートメントの技術がどれも高かったので 接客サービス 70点 担当のスタイリストさんの施術内容は申し分なかったのですが、アシスタントさんのシャンプーは冷水だったり顔に掛けるガーゼも乗せる手が濡れたままだったのか不快感がありました 技術 90点 初めのカウンセリング時に伝えたイメージ通りに仕上がったので 時間 90点 初めのカウンセリング時に提示された時間通りに終わりました 満足度 90点 とにかく丁寧で技術も高く安心して薦められるし自分でもまた利用したいです その他、お店の感想をお願いします。 お店の場所が見つけられず予約時間を少し過ぎてしまいましたが、丁寧にカウンセリングしていただき思い通りの仕上がりにしていただきました。家でのケアや髪の悩みを改善するカットやスタイリングの仕方も教えていただき大満足です。また、しみないカラーも試してみたいと思いました。

クチコミ詳細: 30歳女性正社員の方

表参道原宿美容室du mielの、クチコミアンケート結果の詳細です。 性別 女性 年齢 30歳 職業 正社員   お店の第一印象は?(もし、悪い点があれば教えてください) お店に入ったときの挨拶があまりできていなかった。 (大変失礼いたしました。気をつけるようにしておりますが、今後より一層気をつけたいと思います。) カットについては如何でしたか? カウンセリングで細かいところまでイメージを共有できていたので、希望通りになりました。 接客やトークは如何でしたか? 私はどちらかと言うとゆったりと過ごしたいタイプなのですが、それに合わせて落ち着いたトーンで気持ちよく会話をしてくれました、 行きつけ美容室になりますか?良い点はどこでしょうか? はい。一つ一つの施術が丁寧で、施術の仕上がりにも満足したからです。 カウンセリング 100点 自分の髪のくせをとても丁寧に見てくれて、自分でも気づいていなかったことをアドバイスしてくれました。 清潔感 90点 コストパフォーマンス 70点 もう少し価格が手ごろであれば、頻繁に通えるなと思います。 接客サービス 80点 お店に入ってすぐ記載した自分の好みの接客のとおりにしてもらいました。 技術 100点 とても丁寧で、見ていても気持ちがよかったです。仕上がりもきれいでした。 時間 100点 施術前に時間を確認してくれ、希望の時間通りに仕上げてくれました。 満足度 90点 仕上がりも良いし、お店の雰囲気もよかったからです。 その他、お店の感想をお願いします。 場所は少々分かりづらいところにありますが、施術に安心感があり、イメージどおりのスタイルに仕上げてくれます。

クチコミ詳細: 40歳女性の方

表参道原宿美容室du mielの、クチコミアンケート結果の詳細です。 性別 女性 年齢 40歳 職業   お店の第一印象は?(もし、悪い点があれば教えてください) 特にありませんが、入店時ひと気がなかったことがちょっと不安に感じた。 カットについては如何でしたか? どこまで切るか丁寧に確認して下さり、希望通りの仕上がりでした。 接客やトークは如何でしたか? 施術は満足したが、沈黙が多く、少し退屈な感じがした。 行きつけ美容室になりますか?良い点はどこでしょうか? 仕上がりが良かった事。 カウンセリング 80点 希望を伝えた後も、イメージを確認するため、繰り返し質問しながら丁寧にカウンセリングしていただいた。 清潔感 80点 コストパフォーマンス 90点 安くは無いが、この辺りではだいたい相場通りという感じ。落ち着いてゆっくりできるし、居心地も良いのでほぼ満足です。 接客サービス 70点 皆さん親切だけど、少しクールに感じました。 技術 90点 ほぼ満足。前髪が思ったより短くなったが、許容範囲内。パーマはしっかりかけていただいて、大満足。 時間 80点 聞かされていた予定より時間が掛かったから少し減点しましたが、急いでいなかったので問題はありません。 満足度 80点 また行きたいが、高いので紹介はしにくい。 その他、お店の感想をお願いします。 原宿サロンでジョンマスターオーガニックの製品でケアしていただきました。トイレのハンドソープまでジョンマスターオーガニックで幸せでした。

クチコミ詳細:2012年12月来店 27歳 女性 契約社員の方

表参道原宿美容室du mielの、クチコミアンケート結果の詳細です。 性別 女性 年齢 27歳 職業 契約社員   お店の第一印象は?(もし、悪い点があれば教えてください) 店の名前が読めなくてネットで検索しにくい点。 カットについては如何でしたか? 長さは希望通り変えずに、痛んだ部分のみ切ってもらいボリュームを落とす事が出来た。 接客やトークは如何でしたか? プライベートな事は特に話さず、施術に関する事や細かい配慮の会話だけで気が楽だった。 行きつけ美容室になりますか?良い点はどこでしょうか? スムースに施術してくれた事、あっさりした接客が自分の好みだった。 カウンセリング 80点 端的に、カラーはこんな色で、髪の長さはあまり変えないで、ボリュームを減らしましょうか、とわかりやすく言われました。 清潔感 80点 コストパフォーマンス 70点 単体での値段なので、セット料金割引(カットとカラーでいくら)があると良い 接客サービス 80点 会話はあっさりしていたけども、気配りは良くされていた 技術 80点 ヘアカットもカラーも自分のイメージ通りに仕上がった 時間 80点 施術前に言ってくれた予定時間とほぼ同じ時間で終了した 満足度 80点 技術にも問題なく、おしゃれな街中にお店もあり、交通の便も良いので、紹介しやすい。 その他、お店の感想をお願いします。 表参道と原宿のファッションストリート沿いにお店があり、おしゃれな気分になれます。技術も接客も申し分ない仕上がりです。シャンプーにジョンマスターのシャンプートリートメントを使っていて、アロマに癒されました。

クチコミ詳細:2012年12月来店 52歳 女性の方

表参道原宿美容室du mielの、クチコミアンケート結果の詳細です。 性別 女性 年齢 52歳 職業   お店の第一印象は?(もし、悪い点があれば教えてください) とくに悪い印象はなかったです。強いて言えば立地がちょっと複雑な点。 カットについては如何でしたか? 自宅でのシャンプー後も簡単にまとまったので。 接客やトークは如何でしたか? 母親ほどのおばさんですが、感じよく、快適でした。 行きつけ美容室になりますか?良い点はどこでしょうか? はい。担当者を気に入ったこと。 カウンセリング 100点 こちらの要望を汲み取って当初予約していた内容からの変更をしてくれました。 清潔感 100点 コストパフォーマンス 90点 モニター的には100点ですが、一般的にはすこしお高めかなと。 接客サービス 100点 平日のせいか、落ち着いていて居心地良かったです。 技術 100点 髪の質感が変わったように感じられたこと。 時間 100点 他店でも同じくらい時間がかかっていたので、問題なしです。 満足度 100点 お友達紹介得点のあるカードを貰ったので。 その他、お店の感想をお願いします。 カラーを重ねることで、髪がスカスカになってしまっていると思っていたのですが、香草カラーでしっとり仕上がりました。おうちでのシャンプー後も手触りが大きく変化することもなかったので、おすすめです。

クチコミの結果を全部公開します

クチコミの結果を全部公開します

表参道原宿美容室 du mielでは、過去1年間に渡り、クチコミ調査会社からの協力のもと、 実際に来店していただいたお客様からのアンケートを実施してまいりました。 お客様へのサービス向上を目標として、アンケート結果をスタッフ一同で検討を重ね、 ご指摘いただいた点については、見直しを行い、小さな点についても改善を行なってまいりました。 その結果、2013年6月には、接客サービスが95点、その他の全ての項目が100点という素晴らしい感想を頂く事になりました。 このほぼ100点という結果は、クチコミ調査会社に登録されている40件ほどの美容室の中でも、ずば抜けて高い成績とのコメントを頂きました。 2012/7 2012/8 2012/9 2012/10 2012/11 2012/12 2013/1 2013/2 2013/3 2013/4 2013/5 2013/6 カウンセリング 88.0 83.8 78.9 92.5 89.2 91.8 94.0 90.0 90.0 80.0 90.0 100.0 清潔感 90.0 88.8 82.2 93.8 90.8 92.7 93.0 100.0 90.0 90.0 92.5 100.0 コストパフォーマンス 78.0 82.5 74.4 83.8 75.8 72.7 79.0 80.0 75.0 80.0 80.0 100.0 接客サービス 86.0 87.5 77.8 92.5 85.0 89.1 94.0 90.0 95.0 100.0 95.0 95.0 技術 84.0 87.5 77.8 95.0 90.8 90.9 93.0 86.7 90.0 80.0 90.0 100.0 施術時間 94.0 85.0 81.1 95.0 90.0 82.7 96.0 96.7 75.0 70.0 87.5 100.0 満足度 88.0 85.0 81.1 87.5 87.5 82.7 87.0 86.7 80.0 80.0 85.0…

クチコミ詳細:2012年12月来店 42歳会社員 女性の方

表参道原宿美容室du mielの、クチコミアンケート結果の詳細です。 性別 女性 年齢 42歳 職業 会社員   お店の第一印象は?(もし、悪い点があれば教えてください) 悪い点はなかったです。とても、感じよかったです。 カットについては如何でしたか? こだわってるところをふまえてカットしてくれました。 接客やトークは如何でしたか? とても謙虚ですが、親しみももてて、話やすかったです。 行きつけ美容室になりますか?良い点はどこでしょうか? 髪に優しいカラーがよかった カウンセリング 100点 とてもわかりやすく、1からご説明してくださいました。 清潔感 90点 コストパフォーマンス 80点 カットが若干高いように感じました。あとは、普通です。 接客サービス 90点 とても細やかな接客で、お客さんをよくみていると思います。 技術 90点 髪の色もきれいだし、カットも親身になってくれたので、バッチリです。 時間 100点 最初から伝わっていた時間の通りに終わりました。 満足度 100点 髪がいきかえったように綺麗になったからです。 その他、お店の感想をお願いします。 店員さんが親切で、技術あり、髪に優しいので、また利用したいと思いました。カウセリングも丁寧でした。

クチコミ詳細:2012年12月来店 30歳 会社員の方

表参道原宿美容室du mielの、クチコミアンケート結果の詳細です。 性別 女性 年齢 37歳 職業 その他   お店の第一印象は?(もし、悪い点があれば教えてください) 入り口の看板が少しわかりづらかったです。(スタッフ註:申し訳ございません!) カットについては如何でしたか? とても早く、かつ丁寧にカットしていただきました。 接客やトークは如何でしたか? みなさんしつこさのない気さくさでリラックスしてお任せできました。 行きつけ美容室になりますか?良い点はどこでしょうか? 丁寧でまた干渉しすぎない接客が気に入りました。 カウンセリング 100点 カラーリングの薬剤の説明や実際の色味の仕上がりの説明など詳しく案内していただきました。 清潔感 90点 コストパフォーマンス 80点 薬草カラーが髪にいいとのことで今回お願いしましたが、通常カラーリングと1000円しか変わらないのはオトクだと感じました。 接客サービス 90点 担当の方はもちろん、アシスタントの方も使用している薬剤やシャンプーの効能をよく理解されていたのが特によかったです。 技術 100点 本当は揃える程度に考えていましたが、アドバイスをいただき結構な長さを切りました。結果、今後伸ばしていきやすいスタイルに仕上り満足です。 時間 100点 だいぶテキパキとやっていただいたと思います。 満足度 90点 接客態度や商品知識から安心して通える印象を受けました。 その他、お店の感想をお願いします。 場所柄美容院が乱立しておりいつもどのお店にしようか迷っていますが、こちらのお店はスタッフさんが落ち着いていて寛げました。仕上りもとても満足でかつ癒されました。

クチコミ詳細:2013年1月来店 37歳 女性の方

表参道原宿美容室du mielの、クチコミアンケート結果の詳細です。 性別 女性 年齢 37歳 職業 その他   お店の第一印象は?(もし、悪い点があれば教えてください) カットについては如何でしたか? 私の希望通り、細かい視点からの説明、アドバイスがあり安心もできた。 接客やトークは如何でしたか? トーン、質問など、落ち着いた感じで心地よかった。 行きつけ美容室になりますか?良い点はどこでしょうか? まだわからない。 カウンセリング 100点 先にトリートメントしてその後カットしてからシャンプーをしていきますときちんと説明があった。 清潔感 90点 コストパフォーマンス 90点 ほかの店で同じ値段で、マッサージ、接客、技術すべてパーフェクトなので、マッサージにインパクトがなかったので90点になった。 接客サービス 90点 入店した時から笑顔で、細やかなサービスがあったのでとても良かったが、温度が寒かったので、温度についても気配りが欲しかったので。(スタッフ註:温度の件、大変失礼いたしました。気を配るよう徹底いたします。) 技術 100点 希望した髪型のメリット、デメリットなどを伝えてくれ、最終的には自分の希望通りの髪型にちゃんとなったため。 時間 100点 早すぎず、遅すぎずかつ、丁寧に希望通りに仕上がったので。 満足度 90点 マッサージの上手さや温度の気配りが少し残念だったため。 その他、お店の感想をお願いします。 細やかなヒアリングがあり、生活スタイルにあった髪型の提案、最後には希望通りの髪型になり、とても良いと思っています。